2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

だから、吉本よりも。

休みの日にこんこんと眠ることがここ2週間ほど続いている。 もともと私は不眠症傾向がある人間なので非常に珍しいのだが、激務や資格試験の準備のために体が眠りを欲しているのだろうなと思ってしばらくは放っておいたのだが、眠すぎて吐き気がするという稀…

ちょっとだけ気になっている事

やっと新しい黒猫ドラネコさんのコラムを読み終えた。 https://www.google.co.jp/amp/s/www.cyzowoman.com/2019/08/post_246914_1.html/amp 心屋氏のカウンセリング(とも呼べないセミナーのようなリサイタルのようなもの)の問題点については私以外の方が詳…

観光大使解嘱

いや、色々書きたいことはあるのですが…。 最近、仕事とプライベートが本当に忙しくて…。 まずはこちらをご覧ください。 黒猫ドラネコさんのブログ http://kuronekodoraneko15.blogspot.com/2019/08/blog-post.html?m=1 竹久友理子さんのブログ https://take…

喰うために働いて 生きるために唄え

怒髪天はいいぞ!というだけの話。 「例えばこの俺に年末ジャンボの 一等前後賞毎年当たれば10円のガムでも万札で払い 釣り銭はモチロン受け取らない主義 それともこの俺が南の楽園 美女達をはべらすプレイボーイなら「真実の愛とは?」なんて嘆きつつ ドンペ…

愛国無罪は有り得ない

さて、最近随分世界が騒がしい。 私は私の事で忙しいのであるが、さりとて私生活にいくつか食い込んでくる問題もあり無視して生活を送る事も難しい。 そんなわけで忙しすぎてなかなかSNSやらブログやらをやっている暇が無かったのであるが。 今朝方久々にSNS…