吉本芸人と反社会勢力及び情報商材界隈について

まあ、ですよね。

と思っただけである。

 

キラキラハッピー教祖様界隈の皆様。

及びアメブロスピリチュアル界隈の皆様。

 

他人事じゃあないんですよ。

本当に本当に他人事じゃないんです。

 

いいから、逃げられるなら、逃げなさい。

三十六計逃げるに如かず。

 

貴方は自分は純粋に清らかに楽しく自分を生きていると思っているかもしれない。

 

自分を生きる、ってなんて傲慢なんでしょうね。

そう思いませんか?

 

世界の全てに生かされている癖に、図々しいと思いませんか。

 

貴方が今朝口にしたコーヒーも食パンも。

 

コーヒー豆の命やら、コーヒーを運んでくれたたくさんの方々の命の時間を頂いているし、コーヒーメーカー社員の時間も、小売店の方の時間も頂戴していますね。

また、小麦の命も酵母菌の命も頂いていますよね。

 

それって当たり前ですか?

 

これ一つこの一瞬を切り取っただけでも、貴方は十分自分を生きていると言えると思いませんか。

 

貴方の命のために一瞬一秒何かの貴重な命や、誰かの貴重な命の時間を頂戴しているのだと、気付きませんか。

 

自分を生きるというのは、今まさに貴方がしていることだと、理解できませんか。

 

自分を生きるという事は、理想の自分に成り切って、理想の自分を演じながら生きる事だと勘違いしていませんか。

 

多くの命や時間を奪うだけでは飽き足らず、誰に迷惑をかけようとも、反社会勢力と繋がっているかもしれなくても、理想の自分になりきりごっこをしたいのならば、どうぞご自由になさい。

 

でも、きっと貴方は幸せになれませんし、理想の自分になんてなれませんよ。

 

理想の自分なんて貴方の頭の中にしかいませんから。

 

貴方の頭の中からは絶対に出てこられませんから。

 

皮肉なブログタイトルですよね。私は思わず笑ってしまいましたよ。

 

その通り、頭の中からは出てこれませんからね。

 

貴方のために失われた命や時間に対して有難いと思いませんか。恩返ししたいと思いませんか。それが、どんなに貴重な事かわかりませんか。

 

貴方の命と全ての命、貴方の時間と全ての時間は等しい価値を持っているはずですね?

 

それを貴方のために差し出してくれたもの達に思いをはせることはできませんか。

 

貴方のために失われたもの達に愛を抱く事は出来ませんか。

 

自分を少しでも良くしていこうと、良き学びをし、よき道を歩み、今度は自分が世のために命を時間を差し出そうと思えませんか。

 

それより自分の幸せの方が大切ですか。

 

それでも私は一向に構いませんが。

 

全てはやがて貴方の元に還りますよ。

 

貴方のしていることが貴方の元に還って来ることを受け入れる事が出来ますか。

 

 

アメブロスピリチュアル界隈には情報商材界隈が絡んでいるし、その背後には恐らく反社会勢力が見え隠れする。

 

貴方が何を選ぶかは勿論自由だが。

世の理は、知らなかったという無知すら罪に付してくるのだ。

 

警告はした。

私は私にできる範囲で情報を記しているし、再三警告をした。

 

あとは個人の責任の範疇である。

 

願わくば、良き道を。